ブラインドタッチが出来なかった僕が無料で一瞬にして出来るようになった方法

神様の家へようこそ!

 

 

 

カフェでカタカタパソコンをこなしている人、会社のデスクでパソコン作業を素早く終わらせている人、憧れませんか?

 

自分は、前まで自己流のタイピングでパソコンをしていましたが、しっかりとした指の置き方を知りたいな~と思い練習することを決めました。

 

練習というと、なかなかの時間と労力をかけてやったぜように思うかもしれませんが、実はある一つのことをするだけで簡単に習得し上達することができます。

 

しかも、楽しくストレス発散にもなります(笑)

 

それがこれ。

www.e-typing.ne.jp

 

このサイト本当に優秀なんです。

 

 

優秀ポイント1.無料

こういうことを始めるうえで一番大切なことって、お金がかかるかかからないかの差だと思います。

 

当たり前かもしれませんが、こちらのサイトは一切お金はかかりません。有料サイトではないので、安心して練習し放題ですね。

 

 

優秀ポイント2.登録不要

この手のサイトは意外と登録等がいらないんですよね。

 

会員登録って、時間はそこまでかからないけど面倒ですよね(笑)

 

特に面倒くさいのは、しばらくサイトに訪問していなかったときや履歴削除をしてログインしなおさないといけないとき。あれは本当に時間の無駄。

 

しかしその必要がないので、アクセスした瞬間に練習を始められます

 

ちょっとした隙間時間に練習をするのにも適していますね。

 

 

優秀ポイント3.種類の豊富さ

タイピング練習をするにしても、同じ文章を打っているだけでは練習になりませんよね。

 

しかしこのサイトは、練習文の豊富さがなかなかすごいです。しばらくやってても同じ文章がないくらい。

 

そのため、飽きづらく実践的な練習ができます

 

 

優秀ポイント4.サイトがとてもシンプル

「せっかく練習してみようと思ったらサイトがごちゃごちゃしててやる気が失せた。」そんな心配もいりません。

 

とてつもなくシンプルなサイトのつくりで、ワンクリックで練習を開始できます

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

ブラインドタッチを習得したいという方は、今すぐに練習することをおすすめします。

www.e-typing.ne.jp